«

»

10月 16

なつかしき学生の記憶


かなり久しぶりの投稿となります。

本当は色々書こうと思っていることがあるのですが、最近本業だったり趣味のモノ作りだったりで全然書けてません(汗)

さて、情報系の人ならばご存知の人も多いと思いますが、明日は情処の試験です。

が、まぁブログを書くヒマがないのだから情処の対策なんてやってません。
というか、受験票も届いたのにまだ開封してなくて受験場所もどこかわからない、という状態です(笑)

ここまで来ると笑うしかないわけですが、いつまでも笑ってても仕方がないので学生の頃によくやった一夜漬けを多分今日することになると思います。

いつまでたってもやることはかわらないもんですなぁ。。。orz

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

edited by