«

»

8月 07

第三回AppBank勉強会に参加してきました


今日は毎月恒例(?)のAppBankさん主催の勉強会に参加してきました。

第三回は物書堂の廣瀬さんがゲストとなり大辞林やウィズダムといった辞書アプリの開発秘話をお話ししていただきました。

ブランディングの大事さやアプリ開発をする上での貴重なお話を聞けて大変参考になりました。

やはりアプリ作成前のマーケティングなど色々考えてモノ作りするのも大事ですね。

さて、今回も二次会に参加し毎回恒例のジャンケン大会にも参加してかなりレアな景品をいただいてきました!!

CAPCOMさん純正のスト4非売品iPhone3GSカバーです。
なんと日本では30個くらいしかないレア物らしいです。

次回のAppBankさんの勉強会は9/10(金) 19:00 @銀座AppleStoreで行われるようなので、興味がある方はどぞー。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

edited by