«

»

7月 29

iTunes Connectのアプリを知った


先日初めてのiPhoneアプリをリリースしてからというもの、自分のアプリがいくつくらいダウンロードされているのかが気になってついつい、毎日iTunes Connectでデータをチェックしています。

iPhoneで毎回iTunes Connectにログインして表示していたのですが、どうにも面倒だなぁと思うようになり調べていたらなんとAppleが公式でiTunes Connect Mobileという自分のアプリの統計情報が見れるアプリをリリースしていたので、さっそくダウンロードして入れてみました。

毎回パスワードをいれなければならないのが少しわずらわしいですが、iPhoneのSafariで見るより圧倒的に見やすいのですごく重宝しています。

もし、iPhoneアプリを開発している方で同じように統計情報をチェックしている方はダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

ダウンロードはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

edited by