«

»

7月 18

iOS 4.0.1 と iOS SDK 4.0.1


昨日iOS 4.0.1 がリリースされたということでさっそくiPhone をアップデートしたら急に今まで開発していたアプリが実機に転送できなくなって焦りました。

が、どうやら iOS のアップデートが原因で、Appleの開発者ページにいったら iOS 4.0.1 にしたら iOS SDK 4.0.1 にしないと自作アプリは転送できなくなるよ、的な事が書いてありました。

iOS SDK はいっつもファイルが2GB超えとかしてダウンロードにも時間がかかるし何故か不要なXCodeも抱き合わせでやってくるし正直メンドイ。

ここら辺もうちょっとスマートになって欲しいなぁと思う今日この頃。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

edited by